0.本日のDAS連絡板 ⇒TOP

●本日の連絡事項

アーカイブスタッフの皆さんへ

本日の連絡事項は次の通りです。

アーカイブ室 年末年始の休業期間は、12月28日~1月4日までです。
勤務予約は、~12月27日(土)、1月5日(月)~ で記入してください。

★勤務時間を実際の勤務より長く記入したり、勤務報告を、遅れて出すことは認められません。
何人か守っていない人が見受けられますので、気を付けてください。

勤務報告画面がバージョンアップしました。自分の勤務状況も確認できます。
☆勤務報告の名前は、一覧選択画面に名前のある人は必ずここから選んでください。
☆新人で一覧に名前のない人は、姓名の間に全角スペースを入れてフルネームで記入すること。
☆外国人で片仮名表記の人は、通称で構いません。


●担当の別に下のそれぞれの項目をクリックして仕事の変更等を確認すること

⇒続きを読む

●勤務予定カレンダーに記入について

Googleカレンダーに前日の16時までに記入してください。

他の人の予定を移動・削除してしまう間違が起きないように、「予定リスト」表示をデフォルトにしてあります。
そのため、「Googleカレンダー」の画面の左上にある「予定の作成」をクリックして勤務予定を入れてください。
また、この連絡サイトをデフォルトに指定しておくと、勤務予定カレンダーは、左上のバーナーから直接入れます。

●はじめに

このサイトでは、アート・リサーチセンターのデジタルアーカイブ室の作業にかかわる様々な連絡事項、作業手順、作業凡例・仕様書が書込まれています。
毎回の作業開始時には必ず、このサイトを確認してください。